2020年10月16日

けーてぃちゃん

こんにちは汗

7年半ぶりの投稿になりますガ-ン

悲しいことにこのブログの存在自体を忘れており、そんな中あまくまでここの記事が転載されているという事実を知りちゃーがなさんとーならんと思い立ったのですが、このブログの管理者IDも登録メルアドもPWも失念しており、なす術がなかったのですが、
てぃーだブログサポートの方に相談したところ、親身になって対応してくれたのでなんとか復活できましたキラキラ 
本当はログインできたら閉鎖してしまおうと思ったのですが、続けることにしましたニコニコ
てぃーださんにふぇーでーびる

わんねーけーてぃちゃん!


あまくま = あちこち
ちゃーがなさんとーならん = どうにかしないといけない
わんねー = わたし
けーてぃちゃん = 帰ってきた


同じカテゴリー(etc.)の記事
さぼやー
さぼやー(2009-07-06 12:32)

再開!
再開!(2009-06-13 12:20)

今週のPICKUPBLOG!
今週のPICKUPBLOG!(2006-11-13 22:19)

つい最近
つい最近(2006-10-31 23:59)

ビラぬサニぐゎー
ビラぬサニぐゎー(2006-10-26 02:10)

あそうそう
あそうそう(2006-10-11 02:16)


Posted by WeeBoo at 17:53│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。